2011年9月30日金曜日

9leap優秀賞受賞

かけらあつめが9leap優秀賞を受賞しました。

4Gamer.net
スマートフォン向けオリジナルゲームコンテスト“9leap”の前期審査会で優秀作品が決定

ファミ通App
【ゲーム付き】オリジナルゲーム開発コンテスト“9leap”前期審査会が開催 未来のクリエイターが作ったゲームはコレだ!



9leapとは
“9leap”とは、プログラマを目指す学生からJavaSprictベースのスマホ向けゲームを募集するコンテストで、期間は2011年5月~12月 と長期間に渡って行われている。審査は2011年5月~8月までの前期、9月1日から12月31日までの後期に分けられていて、それぞれの期間で優秀作品 を発表。受賞作品の開発者には、賞品として最新モデルのMacBook ProまたはMacBook Airが贈呈される。

前期後期を通じてもっとも高い評価を得た3作品に最優秀賞が贈られ、受賞作品開発者3名は2012年3月5日から9日にかけて開催予定の世界最大のゲー ム開発者会議“Game Developers Conference”の視察旅行に無料で参加できるほか、IGDA日本の主催するイベントに登壇できる権利も得ることができる内容だ。
ファミ通Appより


やったああああああああああああああああああああああああああ!!!


それほどプレイ数稼げてるわけでもないので諦めてましたけど受賞できました。


審査員の方のコメント
「万人に受け入れられそうで、加速度センサーを使った操作も簡単。かつ、グラフィックの美しさを評価しました」(宝珠山氏)
ということでした。

グラフィックに力入れたので評価されてうれしいです。


そしてMacがもらえる!!!

すでに持ってるけど!!!


むう、どうしよう。

Windows機に変えてもらってもいいけど、どうせならMBAのほうがいいなぁ

iPadとandroidタブレット・・・は欲張りすぎか


まあ、MBAもらって母親にあげようかな

最近iPad2買ったけどPCが古すぎて同期せずに使ってるんだよな。

もうすぐ誕生日だし。



よし、後期もはりきってこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿